徒然と書いていこう

2017年08月13日

お盆休み。

11日から15日までちょっと長めのお休みをいただいております。

ずっと忙しかったのもあり、ゆっくり精神と疲れた体を休めています。

治療家としてのモードは切っていますので、素に戻りリフレッシュしています。

今年は色々なことがはっきりしてくるようです。

楽しいことも増えてきて、仕事も思ったより順調に結果を出せている気がします。

後輩たちの開業も相次ぎ、おかしいことをしている人はやっぱりな、という感じです。いくらできないことをできているようにふるまっても、お天道様は見ているし、本人も苦しいのではないかと思います。

アピールしていくことや、業界内で有名になることに関してはどうこう言いませんが、地力を付けていかないと、いつか足元をすくわれるのではと思いますが、それもその人の人生なのでしょう。

40も半ばに近づくと、いろいろ見えてきますが、きちんとしないとなと思います。

日々の繰り返しの中で、いろんなことが現れてきます。

予想していないことや、予想通りのこと。

でも、原因は自分にあることだし、うまいこと落ち着くところに収まっていくもののような感じです。

切り替えないといけない部分もあるし、もうちょっと煮詰めていきたいこともあります。

お盆明けからは年末まで駆け抜けなければなりませんが、ちょっと楽しみです。

さて、もうひと眠り。

何もしなくてよい時間って大切ですね(笑)

posted by あけぼの at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする